【電話応対を苦手克服】電話営業・電話での話し方のコツ(リピート率9割/元リクルート 営業成績一位)がテーマ。電話応対は難しいものだし、電話での話し方にはセンスも必要。明日から仕事に役立つビジネスノウハウを中心に投稿しています。
●●● News ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
1 伊庭の営業ノウハウを学べるWebラーニング講座を開設しました
世界5000万人が受講するWebラーニング『Udemy(運営/ベネッセ)』に
「誰もがトップセールスになれる!営業スキル大全」を開設
https://www.udemy.com/course/blxgumyp/?referralCode=1F2F52BBBB2B815D0E65
2 新刊発売しました
【10/8発売】
『目標達成するリーダーが絶対やらないチームの動かし方
https://amzn.to/3nWI9dl
【10/18発売】
『結果を出す人がやっている! 仕事を「楽しくする」方法』
https://amzn.to/33ZBuqW
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!】
最新動画のお知らせが入ります!
https://www.youtube.com/channel/UCLI1ta1jCqMZeHSqY95lhlQ?view_as=subscriber
—————– 伊庭に研修・講演・執筆を頼みたいと思って頂いたら ——————————-
▶ぜひ、研修内容のラインナップをご覧ください。
https://www.rasisalab.com/service
▶研修・講演・取材・執筆のご依頼
https://www.rasisalab.com/contact
—————– 個人で伊庭のメソッドを学びたいと思って頂いたら ——————————–
▶世界2000万人が受講するWebラーニング『Udemy(運営/ベネッセ)』。
・伊庭の「リーダーシップセオリー入門講座」(ベストセラー)
https://www.udemy.com/course/xejtfsrv/?referralCode=1172AAA155C8FB0FEE8C
・伊庭の「オフィスでも、在宅でも、短時間で成果を上げる タイムマネジメント」
https://www.udemy.com/course/timetips/?referralCode=EE9843525D9986325F78
———————————————————————————————————————
【ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!】
最新動画のお知らせが入ります!
https://www.youtube.com/channel/UCLI1ta1jCqMZeHSqY95lhlQ?view_as=subscriber
———————————————————————————————————————
#研修
#伊庭正康
#営業
#電話営業
#電話応対
#マナー
#敬語
#テレアポ
#リクルート
#トップ営業マン
#電話
#コールセンター
※面白かった動画※
【営業】商談センスがない人の特徴3選
新卒で営業マンになるメリット
【営業マン必見!】中田敦彦が実体験を元に営業を語る!「大切なのは商品ではなく売る人」コレをやれば必ず売れる?『中田敦彦のSTAND UP STUDY』