なうなうのアメリカ文学的オザケン論第13回。小沢健二『LIFE』の「いちょう並木のセレナーデ」はアルバム全体を覆う真夏の疾走感とは異なる。
ただの夏が終わるせつなさだけではない
人生の甘苦さを湛えた「いちょう並木のセレナーデ」を
第三枚目アルバム『球体の奏でる音楽』の「ブルーの構図のブルース」と比較することで
出会えた喜びと切なさを分析する。
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なうなうのアメリカ文学的オザケン論第13回。小沢健二『LIFE』の「いちょう並木のセレナーデ」はアルバム全体を覆う真夏の疾走感とは異なる。
ただの夏が終わるせつなさだけではない
人生の甘苦さを湛えた「いちょう並木のセレナーデ」を
第三枚目アルバム『球体の奏でる音楽』の「ブルーの構図のブルース」と比較することで
出会えた喜びと切なさを分析する。
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