<今回のテーマ>
伝わる資料の作り方
自分が作った資料を上司に見せたら「情報が多すぎてわかりにくい」「何が言いたいの?」など、伝わらなかった経験はありませんか?
伝わる資料というのは、見栄えのいい資料を作ることとは異なります。
事例を基に、「伝わる資料とは何か?」を体感して頂きながら、伝わる資料作りの7Stepを紹介します。
<動画で紹介している内容>
・事例:良い資料と悪い資料
・伝わる資料のコアとなるポイント
・伝わる資料を作るための7つのStep
ケンブリッジをもっと知りたくなった方はこちら。
・無料オンラインセミナーを多数開催!
https://www.ctp.co.jp/seminar/
・本編内容をより深く理解したい方向けに本が出ました!
https://www.ctp.co.jp/book/book226/
・事例を読めばプロジェクトのイメージがより具体的に
https://www.ctp.co.jp/case_study/
Produce Change Leading Talent.
ケンブリッジは変革をリードする人材で溢れた社会を作ります。
そのためには、ノウハウの開示を惜しみません。