2023年3月期第3四半期決算は、売上高3,864百万円、営業利益89百万円、経常利益91百万円、当期純利益57百万円で着地。デジタルマーケティング事業が売上高・営業利益を牽引し、対前年比 107% の増収、営業利益は110% の増益にて着地となった。
予算進捗率としては、売上高の進捗率は74%、営業利益の進捗率は56%にて推移。期初予算の達成に向け、第4四半期のブランド事業の納品活動及び粗利確保に注力する。
トピックスとして「独自パートナーネットワークの強化と上半期リリースのサービスについて」のリリースが挙げられる。
◆ブランディングテクノロジー 2023年3月期 第3四半期決算説明資料
https://irtv.jp/wp-content/uploads/2023/02/%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%99%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%BC-2023%E5%B9%B43%E6%9C%88%E6%9C%9F-%E7%AC%AC3%E5%9B%9B%E5%8D%8A%E6%9C%9F%E6%B1%BA%E7%AE%97%E8%AA%AC%E6%98%8E%E8%B3%87%E6%96%99-1.pdf
▼IRTVに関するお問い合わせはこちら
https://irtv.jp/contact
#ブランディングテクノロジー #東証グロース #決算速報